生地屋のQ&A

布生地のプロフェッショナルが わかりやすく解説してます。

地震の被害にあわれた方々 心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは! 布生地通販生地屋店長です。

  • 少しでも早く救助や救援が届くことを願ってやみません。
  • 募金活動等が始まりましたら、些少ですが すぐに募金等したいと思ってます。
  • 国内は動揺を与えないためか あまり悲惨な写真が報道されないようですが、海外では 生々しい写真が報道されているようで 心が痛みます。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1365318/Japan-earthquake-tsunami-The-moment-mother-nature-engulfed-nation.html

  • 余談ですがインターネットって、報道管制ができないので される側は勿論 する側も できるだけ偏向しない真実を伝えて欲しいと思いました。(報道のされ方で 受け取り側に影響を与える事が可能です)